子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

8月突入!!美容のわんちゃん♡

こんにちは、トリマーの森です!8月突入ですねー(。・_・。)

いつの間にやら25歳になってしまいました…早いものです。。これからも、その子に合ったカットなどを提案できるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します(つд;*)

美容のわんちゃんのご紹介です♡

シェルティーの、海くん♡今まで夏はお家でライオンカットされてましたが、今回はお店で大変身(*^^*)イメチェンです♪

2015-07-27-10-50-26_deco

 

同じおうちの、カニヘンダックスの天くん♡今日も尻尾ぶんぶん振って喜んでくれました(*^^*)

2015-07-27-10-49-26_deco

 

ポメラニアンとチワワのハーフ、ノアちゃん♡岐阜県からお越しいただいてます(つд;*)今日もサラサラになったね♪可愛いです(*^^*)

2015-07-27-10-52-11_deco

 

ミニチュアシュナウザーの、あんずちゃん♡初めてのご来店!まーっしろのホワイトシュナウザーちゃん久々に見ました(*^^*)とてもおりこうさんでした♡

2015-07-27-10-53-11_deco

 

ボーダーコリーの、ココちゃん♡うちのお店にいた頃は小さかったけど立派に成長しましたねー(*^^*)成長は早いですね( *・ω・)ノ今日もとてもおりこうさんでした♪

2015-07-27-20-38-45_deco

 

森指名のチワワのカイくん♡カイくんに癒しを(*^^*)初のアロマ体験♪カモミールの香りにしました♪癒されたかな??

2015-07-27-20-43-20_deco

 

2015-07-27-20-59-01_deco

 

チワワの、リオンくん♡今回はグルーミングコース♪マロがとても印象的です(*^^*)かわいいー♡

2015-07-27-21-05-29_deco

 

チワワの、マロンくん♡しっかりカメラ目線で可愛い写真が撮れました(*^^*)シャンプー気持ちよかったかな?少し眠たそうにも見えますね(*´∀`)

2015-08-04-21-19-51_deco

 

みなさんは七夕にお願い事をしましたか?何年ぶりかに仕事終わりに犬の家メンバーで一宮七夕祭りに行きましたよー☆屋台も美味しかったしこの歳でお化け屋敷も楽しみました(笑)

みなさんの願いが叶いますように☆☆

IMG_20150804_212853

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~