子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容わんちゃんのご紹介♪

こんにちは、トリマーの森です!夏の終わりが近づいてきましたねー(´・ω・`)かなり過ごしやすい気候になってきましたね♪

この間愛車をオープンにしてくつろぎながら星空を眺めるという夢を実現させました☆ペルセウス座流星群の数日後だったので流れ星を2つみることが出来ました(*´∇`*)いいことありますように!!笑

これから大好きな天体観測の時期が来るのでわくわくです♪

 

さて、美容のわんちゃんのご紹介です(*^^*)遅くなって申し訳ありません(T.T)

森指名、ヨークシャーテリアの、ゆいちゃん♡

2015-08-13-11-01-56_deco

 

森指名、ポメラニアンの、ポンちゃん♡

2015-08-13-11-04-17_deco

 

ポメラニアンの、バニラくん♡

2015-08-13-11-09-11_deco

 

同じお家のポメラニアンの、ショコラくん♡

2015-08-13-11-10-09_deco

 

ミニチュアダックスの、モコちゃん♡

2015-08-13-21-27-16_deco

 

森のお友だち!チワワの、まろ幸くん♡

2015-08-13-21-28-16_deco

 

同じお家のチワワ、ポコくん♡

2015-08-18-12-29-51_deco

 

二人とも初めましてだけど超可愛かったです(*^^*)

IMG_20150818_123745

 

トイプードルの、ロイくん♡ホテル最終日に全身カットしました♪

2015-08-13-21-30-41_deco

 

マルチーズとチワワのハーフ、花ちゃん♡

2015-08-13-21-33-21_deco

 

またの、ご来店お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~