子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容わんちゃんのご紹介(ФωФ)

こんばんは、トリマーの森です☆

今日はお休みだったのでうちの、きなずんを美容しにお店に連れていきました(  ̄▽ ̄)きなこ/ポメラニアン。ずん/チワワです♪

来月はきなずん連れて家族旅行なのでまたその前に美容しよーっと( ´∀`)

IMG_20150824_182041

 

美容わんちゃんのご紹介です(*^^*)

柴犬の、きなこちゃん♡うちの子と同じ名前♡べっぴんさんです(*^^*)

2015-08-19-20-56-42_deco

 

チワワの、心くん♡全身バリカンでスッキリです(*^^*)

2015-08-24-17-55-20_deco

 

ミニチュアシュナウザーの、あんずちゃん♡全身ハサミカットの、ベアカットです!とってもふわふわです(*^^*)

2015-08-24-18-00-01_deco

 

ミニチュアダックスの、あいのすけくん♡今日も、とてもおりこうさんでした(*^^*)近づくとすごく尻尾を振ってくれるんです♪

2015-08-24-18-01-46_deco

 

ポメラニアンとプードルのハーフ、モカくん♡今日は全身カットでした♪次回はグルーミングコースでお待ちしております(*^^*)

2015-08-24-18-05-06_deco

 

本日の最高な写真が撮れました‼ずんちゃんと私、一体化しました\(^o^)/笑

なかなかシュールです(笑)

2015-08-24-13-41-24_deco

 

おうちに帰ったら疲れきって爆睡してました(  ̄▽ ̄)

IMG_20150824_172906

 

またのご来店お待ちしております(*^^*)

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~