子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容わんちゃんのご紹介♡

こんばんは、稲沢店トリマーの森です♪更新遅くなって申し訳ありません(>_<)

早速美容のわんちゃんのご紹介です☆

森指名チワワとダックスのハーフ、めいちゃん♡

BeautyPlus_20150926213920_save

 

森指名トイプードルの、ここちゃん♡

BeautyPlus_20150926213756_save

 

同じおうちのトイプードル、ちゃ太郎くん♡

BeautyPlus_20150926213623_save

 

森指名チワワの、諭吉くん♡

BeautyPlus_20150926213441_save

ミニチュアダックスフントの、チョコくん♡

BeautyPlus_20150926213352_save

 

森指名シーズーの、さくらちゃん♡

BeautyPlus_20150926213224_save

 

森指名ミニチュアシュナウザーの、あんずちゃん♡

BeautyPlus_20150926213109_save

初のエステコースでした☆ハーブパック中(*^▽^*)仕上がりもふわっふわになりました♡

IMG_20150926_210509

 

先日、2連休いただいて我が家のきなずん連れて長野県まで旅に行ってきました♪2日とも残念ながら雨でしたが一日目は小雨だったのでドッグランではしゃいでました♪

宿は山の中のコテージ☆ベランダは屋根付きで周りは緑に囲まれててマイナスイオンたっぷり吸ってきました(  ̄▽ ̄)(笑)

お風呂からも緑が眺められてリフレッシュできました♪

毎年岐阜県の下呂、高山でしたが

いや~長野県いいですね(*^▽^*)

森なだけに森の中は落ち着きます(笑)

晴れてたら星も綺麗だっただろうなー(;_;)またリベンジしたいです!

IMG_20150926_210907

IMG_20150926_211551

 

旅行の前日、母がきなずんの夕散歩の時、秋田犬がネットを突き破って襲ってきたということがありました。襲ってきたというか、きっと遊びたかっただけだと思うけど

急な出来事で大きなわんちゃんだし

きなこは逃げ回るしずんは逃げて側溝にはまってしまったみたいで腰抜かしてしばらく歩けなかったみたいです。車通りも少なくて本当によかった…

少し前にポメラニアン3匹散歩中シェパードに襲われて大怪我したうえに、逃げたら車にひかれてしまう。なんて事件もありましたし、よくニュースで見ることが起きました。ただ、無傷だったのが本当によかったです。

うちの子は大丈夫。なんて思わないで生活していこうと思いました。

うちの子…前よりわんちゃん嫌いになっちゃってたらどうしよう゜゜(´O`)°゜

明日も元気に!

またのご来店お待ちしております♪

0587-22-3150

犬の家 稲沢店 トリマーの森でした(*^▽^*)

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~