子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

10月突入(ФωФ)美容☆

こんにちは、トリマーの森です(о´∀`о)遅くなって申し訳ありません…

いつの間にか10月突入しましたね。。朝晩すごく寒くなりました(つд;*)ずんちゃんとくっついて寝てたら寝起きのずんにふくらはぎ本気で噛まれました……………

寝起きは最強に性格悪いずんさんです。笑

 

美容のわんちゃんのご紹介です♡

10月限定ハロウィンversionに加工していこうと思います(*´ω`*

写真押すと大きく見れますのでね(*´∀`)是非保存してください♡お客様から写真撮るのが上手とよく言っていただけるのでとても嬉しいです(T.T)

時間の余裕が持てるように頑張って毎回みんなの可愛い写真が撮れるようにしたいです☆

森指名トイプードルの、ソラちゃん♡

20151006_011150

 

森指名トイプードルの、こはるちゃん♡

20151006_010513

 

チワワの、ぱるちゃん♡

2015-10-06_00.59.10

 

森指名チワワの、ココくん♡

2015-10-06_00.57.22

 

森指名ヨークシャーテリアの、クッキーくん♡

2015-10-06_00.54.19

 

9月のイベントでしたが

27日は中秋の名月。28日はスーパームーン。みなさん見れましたか?!スーパームーンは日没すぐは綺麗に見えてましたが夜は結構曇り気味でしたね、、、

でも、光が強くてとても綺麗でなんだかパワーがもらえた気がします☆

最近空気が澄んでるので夜空が綺麗ですね♪

一昨日眺めてたら2つ流れ星見れました☆オリオン座流星群が近いからかな?

みなさんも是非夜空を眺めてみてください♪寒いので暖かい格好で‼(*´∀`)

20151009_095735

最後にお店のフレブルちゃんがベッドを変わった使い方で寝てたのでパシャリ。。♡美脚ですね(笑)

IMG_20151006_210857

 

またのご来店お待ちしております☆

ペットショップ犬の家  稲沢店   森

0587223150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~