子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容のわんちゃん(*´∀`)

こんにちは、トリマーの森です☆

いい天気が続いてますね♪台風が2つ来てるみたいですが………(´・ω・`)

来週はオリオン座流星群に、きなずん連れてお出掛け…台風かぶりませんように(´;ω;`)

 

さて、美容のわんちゃんのご紹介です♡Halloween仕様になってます(*´∀`)

森指名ポメラニアンとプードルのハーフ、明紋くん♡

2015-10-14_21.28.09

 

森指名ポメラニアンとスピッツのハーフ、パフちゃん♡今回初エステコース( v^-゜)♪

2015-10-14_21.49.14

 

パフちゃん、お泊まり中に美容でした♪お泊まり中たくさん遊んでスタッフみんな癒されました(*^^*)

20151014_100237

 

シーズーの、ハレくん♡

20151014_100925

 

森指名ヨークシャーテリアの、みるくちゃん♡

20151014_102552

 

チワワの、ココちゃん♡

20151014_103124

 

チワワの、くまごろうくん♡

20151014_104141

 

トイプードルの、レオンくん♡

20151014_104809

 

みんな可愛くお写真撮れました(*´∀`)♡

またのご来店お待ちしております♪

ペットショップ 犬の家 稲沢店    森

0587‐22‐3150

IMG_20151015_112229

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~