子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

10月も終わり(/。\)

こんにちは、トリマーの森です☆

急にまた寒くなってきましたね…とうとう冬が来ますね…。鍋の季節ですねヾ(@゜▽゜@)ノ

先日、きなずん連れて馬籠宿行ってきました♪毎年恒例です(笑)今回は晴れましたーっ☆長野も晴れてほしかったなぁー…IMG_20151023_220722

 

美容のわんちゃんのご紹介です☆

トイプードルの、ボルトくん♡初トリミングでした♪

20151026_013907

 

森指名、ミニチュアシュナウザーの、あんずちゃん♡

20151026_015405

 

マルチーズとプードルのハーフ、茶々丸くん♡

20151026_020017

 

森指名トイプードルのアリスちゃん♡

20151026_020827

 

森指名トイプードルのキクちゃん♡お泊まりでした♪

20151026_022043

 

この前オリオン座流星群みなさん見ましたか??私は2つ見れました☆もっと見えると思ったんだけどなー( ・ε・)

けど満天の星空、流れ星。とっても幸せな気分になりますし、癒されます(*^^*)

今は金星と木星が大接近中です♪そして昨日は十三夜!月がとても綺麗でした( 〃▽〃)見とれてしまいました( 〃▽〃)

IMG_20151025_040723

15-10-26-14-24-45-878_deco

11月も12 月も流星群あるのでワクワクですヾ(@゜▽゜@)ノ

またのご来店お待ちしております☆

 

ペットショップ犬の家 稲沢店    森

0587‐22‐3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~