子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容のわんちゃん♡

こんばんは、トリマーの森です(。・ω・。)ゞ

昼間は車乗ると暑いですねー、、本当に11月でしょうか(>_<)元スタッフのウェルカムボード作り足りない材料の買い出しに行ってきました♪

休み満喫しております♪

では、美容のわんちゃんのご紹介です(*^^*)

森指名トイプードルの、こはるちゃん♡

20151106_082618

 

ミニチュアシュナウザーの、モモちゃん♡

20151106_083243

 

Halloweenに仮装してご来店いただきました(*´ω`*)とってもCute♡そして写真と、お菓子ありがとうございます(ノ´∀`*)

チワワとパピヨンのハーフ、RaRaちゃん♡

20151106_083916

 

森指名、トイプードルのソラちゃん♡人が大好きなソラちゃん♪赤ちゃん抱っこしてもらってました(*^^*)

20151106_085035

 

10/26  我が家のきなこさんが3才のBirthdayでした♡人も食べられるわんちゃんのケーキ(ノ´∀`*)一口貰ったら美味しかったです(о´∀`о)

きなずんも一瞬で食べ尽くしましたよ☆

20151026_104104 

20151026_111017

 

またの、ご来店お待ちしております♪

ペットショップ犬の家 稲沢店   森

0587‐22‐3150

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~