子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

本日2回目のブログ♪

どうも、森です(。・ω・。)ゞ

お写真たくさんだったので2回に分けました( ・∇・)!

マルチーズとポメラニアンのハーフ、そよかちゃん♡

20151106_085633

 

シーズーの、かんなちゃん♡

20151106_090428

 

マルチーズとチワワのハーフ、小雪ちゃん♡本日初めましてでした(ノ´∀`*)

20151106_101808

 

最近、トリミング室前にボードを置きました!本日の予約空き状況が書いてあります♪ワンケア、お買い物に来た時にもしご希望であれば当日okです!!!

そして、ハーブパックなんですが先日から洗い方を変えました☆新しい方法の方がお風呂に浸かってる感じでもみ洗いが追加されましたので

こちらのほうが前より仕上がりがふわっとしてるように感じます♪

是非お試しください(*´ω`*)

☆お店のわんちゃん☆

ポメラニアンとプードルのハーフちゃん。成長と共に前髪が出来たので(笑)イメチェンしましたーっっ♡

上   before

下  after

IMG_20151106_102247

 

 

ペキニーズとプードルのハーフちゃん。どうですかー??大変身です(。・ω・。)ゞ

左  before

右  after

IMG_20151106_113613

 

お散歩デビューです♪めちゃくちゃテンション上がってました(  ̄▽ ̄)♪躍動感すごいですね(笑)

IMG_20151106_123818

 

またのご来店お待ちしております(。・ω・。)ゞ

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587‐22‐3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~