子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

*美容のわんちゃん*

こんばんは、トリマーの森です(。・ω・。)ゞ

空気がいよいよ冬っぽくなってきましたね…既にこたつから出られません。笑

私はそれを、『こたつむり』と呼んでいます(。・ω・。)ゞ←

さて、美容のわんちゃんのご紹介です☆

森指名ヨークシャーテリアの、クッキーくん♡初エステでした!お得意のお腹見せごろん(*´∀`)いつも来店時にやってくれるのですが、もう終わったよって言葉をかけたらテーブルの上でもしてくれました♪

20151113_044511

 

チワワの、チビくん♡宮本の腕の中で眠りました(*´∀`)相変わらず可愛すぎます!♡

20151113_045626

 

アメリカンコッカースパニエル、REOくん♡この日は、ワクチンと6点ケアでした!うちのお店にいたんですよ♪大きくなりましたね(*^^*)方眉がチャームポイントです♪

20151113_050123

20151113_050834

 

Aコッカーは私も小学生~3年前まで飼っていました(。・ω・。)♪ぜひ、またお店に遊びに来てください☆

20151113_052553

 

チワワとダックスのハーフ、ふくくん♡お泊まりと美容でした♪お遊び中も和んだ表情してますね(*^^*)

20151113_053521

 

森指名、シーズーのモカちゃん♡和歌山旅行のお写真見せていただきました♪モカちゃんも楽しい思い出が出来たね(*^^*)

20151113_054044

 

森指名シーズーの、ももちゃん♡今日もたくさん喜んでくれて熱烈アピールいただきました(*´∀`)

20151113_054658

 

トイプードルの、チャッピーちゃん♡エステコースでふわふわになりました(*´∀`)エステ写真撮れなくてすみません(;_;)

20151113_055511

 

またのご来店お待ちしております(〃^ー^〃)

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587‐22‐3150

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~