子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

雨降り(´・ω・`)

こんにちは、トリマーの森です(。・ω・。)ゞ

雨降りですね…しばらく天気は悪そうです(;_;)しし座流星群がぁぁぁー(/。\)残念です。。うちの子も雨降りで退屈してます。珍しく二人くっついてました(*´∀`)私の上で(笑)

IMG_20151117_154003

 

美容のわんちゃんのご紹介です☆

森指名、ミニチュアシュナウザーの、あんずちゃん♡エステ&肉球クリームで肉球ぷにぷにです(*´∀`)

20151117_115858

 

ミニチュアダックスの、マロンくん♡甘えん坊でめちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`)

20151117_121226

 

ポメラニアンの、ぽん吉くん♡顔周りの毛を少しなじませただけで印象がグッと変わりました(*´∀`)

15-11-17-12-29-20-134_deco

チワワの、ココちゃん♡色んな言葉をかけるとお耳が垂れたり立ったり(*´∀`)

20151117_010416

 

チワワとプードルのハーフ、ハナちゃん♡とっても小柄で今日もCuteでした(*´∀`)

20151117_011737

 

アメリカンコッカースパニエルの、むぎくん♡最近コッカーちゃん 多くてとても嬉しいです(*´ω`*)むぎくん、美容初めましてで会ったときはすーっごく元気いっぱいでしたが美容はじーっととてもおりこうさんでした(*´∀`)

20151117_013001

 

マルチーズとプードルのハーフ、ルカくん♡たまにチロッと出てる舌がとても可愛い(*´∀`)大変身しましたねっ( v^-゜)♪

20151117_014117

 

またのご来店お待ちしております(〃^ー^〃)

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587‐22‐3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~