子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 稲沢店 /森

こんにちは、トリマーの森です♪ヽ(´▽`)/

今朝も雨ですねー。これから、きなずんをお店に連れてって美容するので晴れてほしいのですが…。。。

えー、今回から美容のわんちゃんを撮るカメラが変わりました☆

前までスマホで撮ってたんですが、最近よくエラーが発生するのです(´・ω・`)

なので私のプライベートで愛用しているミラーレス一眼で一昨日から撮ってます♪やっぱり綺麗に撮れますね(*´∀`)

IMG_20151118_002436

さて、美容のわんちゃんのご紹介です♡

森指名トイプードルのアリアちゃん♡

20151119_102900

 

森指名トイプードルの、ヴィヴィちゃん♡

20151119_103244

 

チワワの、モカくん♡川原が担当させていただきました♪

20151120_031419

 

森指名トイプードルの、アリスちゃん♡

20151120_082533

 

森指名ポメラニアンの、ポンちゃん♡

20151120_081745

 

チワワとヨークシャーテリアのハーフ、ちょまくん♡伊藤、森で担当させていただきました♪

20151120_031827

 

ご来店ありがとうございました☆

そして3回ワクチン済のおさんぽコーナーの子たちです♪ヽ(´▽`)/

トイプードル、ポメとプードルのハーフ、チワワとポメのハーフ、ラブラドールです(*^^*)

20151119_100309

 

ご来店お待ちしております(*´∀`)

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587‐22‐3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~