子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 稲沢店 森

こんばんは、トリマーの森です(*´ω`*)

写真が溜まってましたので、本日2回目の更新です♪

森指名、チワワのテンちゃん♡

SONY DSC

ミニチュアシュナウザーの、ウィリーくん♡宮本、森で担当させていただきました!

IMG_20151126_201203

 

チワワの、ティンクちゃん♡

SONY DSC

 

マルチーズとチワワのハーフ、いちごちゃん♡

SONY DSC

 

昨日からきなずん連れて静岡県浜松市に旅行に行ってました~!今日無事に帰宅です♪天気もなんとか雨降らず♪

ドッグランで遊んだり、展望台から浜名湖大パノラマで見たり、SAたくさん寄って、浜名湖ガーデンパークにも行きました~(*´∀`)二人とも楽しそうでなにより♪

私は、11/26  [いいふろ]の日に朝一でも温泉も満喫して、長坂養蜂場で試飲した、かりんのはちみつ漬けが美味しくて買っちゃいました♪お湯割り、水割り、お酒と割ってもいいみたいです(*^^*)風邪予防、乾燥にとてもいいみたいです☆

IMG_20151126_185338IMG_20151126_185856

また明日から元気よく頑張りますっ(⌒0⌒)/

またのご来店お待ちしております☆

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587-22-3150

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~