子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 稲沢店 森

こんばんは、トリマーの森です(⌒0⌒)今日、明日2連休満喫中でございます♪

今日出掛けようと思ったら愛車のコペンさんが壊れかけましたがそのまま大丈夫そうだったから出掛けちゃいました(^^;

今のところ普通に戻ったけど明日朝一で車屋さんに見てもらおうかな…

 

美容のわんちゃんのご紹介です(“⌒∇⌒”)

トイプードルの、くるみちゃん♡

SONY DSC

 

トイプードルの、ここなちゃん♡

SONY DSC

 

森指名トイプードルの、こはるちゃん♡

SONY DSC

 

森指名、ポメラニアン×プードルの、明紋くん♡

SONY DSC

店内がクリスマスモードに変わりましたよ~☆大きなツリーも置いてあります☆★☆

IMG_20151130_130111

 

お店のわんちゃんのご紹介です(“⌒∇⌒”)

森お気に入りのロングコートチワワ♡

20151130_011454

 

マルチーズ×ダックス♡

20151130_011835

 

ゴールデンレトリバー♡

20151130_010903

 

珍しい!ワイヤーフォックステリア♡

20151130_010537

 

またのご来店お待ちしております♪

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587‐22‐3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~