子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 稲沢店☆森

おはようございます♪トリマーの森です(“⌒∇⌒”)12月に入りましたね~!!今年もあと少し゜゜(´O`)°゜早いものです…

朝目覚めたら目の前に月が(*^^*)今日もいい天気になりそうだけど昨日の夜から風が強いですね~゜゜(´O`)°゜寒すぎます(TT)

IMG_20151204_084851

 

美容のわんちゃんのご紹介です☆12月に入りましたので、森お手製のクリスマスチョーカーをつけて撮影です(*´∀`)

マルチーズの、クッキーくん♡

SONY DSC

 

トイプードルの、シナモンくん♡

SONY DSC

 

ポメラニアンの、みくるちゃん♡

SONY DSC

 

森指名トイプードルの、ソラちゃん♡

SONY DSC

 

お店にちーっさな、男の子のポメラニアンが入ってきました♡可愛すぎます♡

IMG_20151204_085140

 

うちの、ずんちゃんのベロ出しスヤスヤ写真でさようなら~(“⌒∇⌒”)

またのご来店お待ちしております♪

ペットショップ犬の家 稲沢店 森

0587‐22‐3150

IMG_20151201_225550

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~