子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 稲沢店 森

こんにちは、トリマーの森です(*^^*)もう12月も中旬になりましたね~!今年中にやり残したことはないですか??

残り少しですが、最後まで全力でお仕事頑張ります♪

今月の始めに一人でふらッと紅葉見に行ってきました!綺麗ですね~♪

IMG_20151204_123811

これからは雪の季節…風邪を引かないように☆昨日は、ふたご座流星群残念ながら曇り空でしたー。。。

さて、美容のわんちゃんのご紹介です☆

森指名チワワの、ランちゃん♡

SONY DSC

 

森指名チワワとダックスのハーフ、めいちゃん♡

SONY DSC

 

ポメラニアンの、レオンくん♡

SONY DSC

 

森指名ヨークシャーテリアの、クッキーくん♡

SONY DSC

森指名ミニチュアシュナウザーの、あんずちゃん♡

SONY DSC

 

ミニチュアシュナウザーの、クッキーくん♡

SONY DSC

 

トイプードルの、エルモくん♡

SONY DSC

 

ボーダーコリーの、ココちゃん♡

SONY DSC

 

みなさん是非!お写真保存しちゃってください(“⌒∇⌒”)♡

我が家の、きなこちゃんが森家に来て昨日で3年でした!こーんなに小さかったのに大きくなりました!成長は早いものですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

IMG_20151215_072936

またのご来店お待ちしております☆

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587‐22‐3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~