子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容のわんちゃん(*´∀`)ペットショップ犬の家 稲沢店

こんにちは、トリマーの森です♪

とうとうクリスマスも終わりましたね(  ̄▽ ̄)両方仕事でしたがイヴは家族で過ごしお兄ちゃんから誕生日にもらったワインを開けました☆そしてプレゼント交換♪

クリスマスは知り合いのbarに行ってきましたよ~♪みなさんは楽しくX’mas過ごせましたか??

IMG_20151229_130047

 

きなずんもケーキ食べました♪♪おでぶ防止に半分ずつです(笑)一瞬でした(笑)

IMG_20151229_130559

 

さぁ、美容のわんちゃんのご紹介です♡

トイプードルの、ボギーくん♡

SONY DSC

 

森指名ポメラニアンとプードルのハーフ、モカくん♡

SONY DSC

 

森指名ダックスとプードルのハーフ、杏ちゃん♡初エステでした(*^^*)

IMG_20151229_113100

 

SONY DSC

 

柴犬の、小梅ちゃん♡

SONY DSC

 

森指名シーズーの、モモちゃん♡

SONY DSC

 

森指名トイプードルの、ポテトちゃん♡

SONY DSC

 

森指名シーズーの、モカちゃん♡X’masの日可愛いお洋服でご来店でした(*^^*)

SONY DSC

 

SONY DSC

 

今年もあと3日!!2015年もありがとうございました!!(*´ー`*)

来年もよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)

またのご来店お待ちしております✨

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587-22-3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~