子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容のわんちゃん(*^^*)①と、ご報告!ペットショップ犬の家 稲沢店

明けましておめでとうございます!!トリマーの森です☆

20151230_100154

 

昨年もたくさんのわんちゃんや、お客様に出会えてとても楽しくお仕事が出来ました♪今年もたくさんみなさんと思い出作りしたいと思っています!

しかし。。少しずつお知らせしていますが今年の3月いっぱいで私、退職することになりました、、、(;_;)詳しくは直接お話したいと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

美容のわんちゃんのご紹介♡2回に分けて更新します♡

ミニチュアダックスの、ラビくん♡

SONY DSC

チワワの、コマメちゃん♡

SONY DSC

 

今日はとても甘えん坊でした(*^^*)

IMG_20160106_092658

森指名トイプードルの、キクちゃん♡

SONY DSC

 

初来店のトイプードル、ロンくん♡宮本と森で担当させていただきました!

SONY DSC

柴犬の、官兵衛くん♡お泊まりで、最終日にグルーミングでした!お散歩大好きでたくさんの表情を見れました(*^^*)毎日のお散歩が私も楽しみでした♡またお待ちしております♡20160106_094823

20160106_094242

 

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587‐22‐3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~