子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容のわんちゃん(*^^*)②ペットショップ犬の家 稲沢店

どうも、トリマーの森です!先程の続きを更新していきます~(〝⌒∇⌒〝)

 

パグの、さくらちゃん♡宮本が担当させていただきました!

SONY DSC

 

トイプードルの、トビーくん♡

SONY DSC

 

同じお家のマルチーズとプードルのハーフ、ルナちゃん♡宮本と森で担当させていただきました!

SONY DSC

 

森指名シーズーの、ギムくん♡

SONY DSC

 

森指名チワワの、テンちゃん♡

SONY DSC

 

ミニチュアダックスの、マロンくん♡お泊まり中にグルーミングのエステコースでした(*^^*)気持ち良さそうな表情ですねー♪宮本が担当させていただきました!お泊まり中に撮れました、白目で爆睡中\(◎o◎)/安心している証拠ですね♡また是非お待ちしております♪

20160106_10001320160106_095452

 

またのご来店お待ちしております♪

ペットショップ犬の家 稲沢店  森

0587‐22‐3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~