子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容、ホテルわんちゃんのご紹介②ペットショップ犬の家 稲沢店

先程の続きです~(*^^*)

ミニチュアダックスの、マロンくん♡今回もエステコースでいい手触りになりましたね(*^^*)今回は伊藤が担当させていただきました♪いい笑顔ですねー♡

SONY DSCSONY DSC

 

続いて、マロンくんと仲良しなミニチュアダックスの、みるくちゃん♡同じくエステコース♪みるくちゃんは初めてでちょっと戸惑ってましたね(>_<)パックで癒されてるといいなぁ(*^^*)

SONY DSCSONY DSC

 

森指名パピヨンの、ジョイくん♡来店時尻尾が下がっていたのに私の声を聞いたらすごい尻尾振ったとのことで、とても嬉しいですね(つд;*)ジョイくんお上手♪モデルのようですね♡来月もよろしくお願いします(*^^*)

SONY DSC

 

続いて、お泊まりのご紹介です☆

ヨークシャーテリアの、クッキーくん♡お泊まりと美容でした♪なんだか私のことが大好きみたいで(*ToT)♡他のスタッフも一緒に遊んでても私の元に来て離れません♡笑

そんな大好きなクッキーくん、休憩入っている間に帰っていました…(大泣)もう会えないのにー(´;ω;`)これからも稲沢店をよろしくお願いしますm(__)mありがとうございました(つд;*)

20160209_10070820160209_101339

 

ポメラニアン×チワワの、クレアちゃん♡マルチーズ×プードルの、モコちゃん♡お二人とも一緒に稲沢店でお迎えしていただいたのです(*^^*)お泊まりは緊張していましたが、二人でなるべく遊ばせてすーごく嬉しそうでしたよ(*´∀`)またぜひ、お待ちしております(*^^*)

20160209_10452820160209_105527

 

最後に…………私がInstagramでずっとファンだった、白柴さなちゃんが………本を出しましたー(*´∀`)めちゃくちゃ可愛いしお母さんがとても面白い方なのでぜひ、みなさんも見てみてください(*^^*)見て、癒されて、にやにやしちゃってください(*´∀`)

IMG_20160131_224201

 

またのご来店お待ちしております☆

ペットショップ犬の家 稲沢店 森

0587‐22‐3150

愛知県稲沢市下津鞍掛町76

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~