子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

こんにちは♪

トリマーの森です!昨日は朝から出勤中に災難が…許可をもらい出勤してまず、車を軽く洗車しました。泣

さて、オープンして一週間経ちました!早いですね(◎-◎;)わんちゃんのご紹介です♪

森指名トイプードルの、アリアちゃん♡今日もリボンつけ直して可愛くなりましたーっ(*^^*)上目遣いもキュートです♪

2015-05-17-21-34-59_deco

 

同じお家のジャックラッセルテリアの、ココちゃんとトイプードルの、アンジーちゃん♡ココちゃんはシャンプーコースでスッキリ(*^^*)おりこうさんです♪アンジーちゃんは今回思いきって全身バリカンです!さっぱり!!短いのも可愛いですね♡(*^^*)

 

2015-05-17-21-37-10_deco

2015-05-17-21-38-33_deco

 

森指名のトイプードル、アリスちゃん♡今回はふわっとカットしたいとのことで前回8mmかけてたので全身ハサミカットしました♪舌がチロッと見えて可愛いですね(*^^*)

 

2015-05-17-21-39-28_deco

 

ヨークシャーテリアの、クロちゃん♡今日は全身カット!今回は前より短く全身3mmのサマーカットです(*^^*)しっかりカメラ目線♡可愛い♪

2015-05-17-21-42-10_deco

 

マルチーズとシュナウザーのハーフ、ケントくん♡まーっしろ♪2mmシュナカットで、お腹はスッキリ刈ってます(*^^*)かっこいいですね♪

2015-05-17-21-43-29_deco

森指名シーズーの、さくらちゃん♡今日は新しいお洋服におやつも買ってもらえてよかったね(*^^*)今日も可愛いさくらちゃんでした♪

2015-05-17-22-26-39_deco

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~