子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

ワンちゃん紹介パート2

まだまだご紹介したいワンコちゃんがいるのでパート2も投稿しますね〜〜(^◇^)☆

 

image

 

わたしがお迎え担当させて頂いたトイプードルの姫ちゃんです❤️

メチャ小ぶりでかわい子ちゃんに育ってましたぁ(^◇^)✨

また成長した姿見せてくださいねっ(^∇^)

 

imageimage

こちらは昨日ご来店頂きエアバルーンのオーバーオールを試着してご購入頂きましたポメラニアンのショウマ君です☆

とっても似合ってたのでお写真お願いしたんですがモデル犬みたいにおりこうさんにポーズとってくれましたぁ(≧∇≦)❤️

でわ最後に。。

おニューの夏用ベッドをすっかりお気に召しましたウチのチワワのラブちゃんです(^◇^)

image

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~