子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

こんばんは(*^^*)

こんばんゎp(〇´∀`〇)q

店長の林です(“⌒∇⌒”)

今日は可愛いワンコちゃんの紹介させてください❤

image

またまた新作のお洋服を購入しにご来店頂きましたポメラニアンのショウマ君(*^^*)

幼稚園スモックがメチャ似合って可愛い過ぎます〜〜(^◇^)✨

抱きしめたくなっちゃう可愛さですよね〜〜❤️

女の子用でピンク色もありますょ〜o(*^▽^*)o

 

image

この子はお内金入れて頂き、お迎え待ちのチワワちゃんです(“⌒∇⌒”)

もうお名前も決まってまして、アナナちゃんです( *¯ ³¯*)♡

先住犬のチワワちゃんのきなこちゃんも私がお迎え担当させて頂きましたo(*^▽^*)o

早く2匹一緒に仲良く遊ぶ姿見たいですね〜(*^^*)

 

ここからはお店にいる可愛いワンコ紹介します^o^

imageimage

新入りのチョコタンのチワワちゃん男の子です

(*´∀`*)ポッ

ベッドがお気に入りで、くつろいでますね❤

実物はもっと可愛いですよ〰^o^

最後に。。

image

仲良く二匹でオモチャで遊んでるチワワちゃんです☆

癒されますね〰(^◇^)

他にもたくさん可愛いワンコが待ってますので是非会いにきてください(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~