子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

可愛いワンちゃん紹介

こんにちは(*^^*)

店長の林です(“⌒∇⌒”)

今日はあいにくの天気で台風まで来ちゃってますね(^o^;)

天気が悪いと急に気温が下がってお部屋の温度が下がってエアコンも冷えすぎちゃうと風邪ひいてしまうワンちゃんもいますので特に子犬ちゃんは気をつけてあげてくださいね(*´・∀・)
今日も可愛いワンちゃんの紹介させていただきますp(〇´∀`〇)q

先日ご来店いただきましたチワワのハルくんときなちゃんです★

それぞれ別のご家族で林が担当させて頂いたチワワちゃん達でこの日初対面で仲良く挨拶して微笑ましい光景でした★(*^U^*)

image

この日きなちゃんのご家族には新しくアナナチャンってお名前になりましたチワワちゃんもお迎え頂きまして、きなちゃん&アナチャンの姉妹のお写真も取らせてもらいました♥

可愛い過ぎますね〰✨

image

 

 

 

 

次に紹介するワンちゃんはお店にいるチワワ&ポメラニアンのハーフ犬でお店のお散歩犬の女の子です★

とても大人しく可愛い子なのでお洋服きせてみましたがめちゃ似合ってます♥

image

 

 

この子もお店にいるチワワちゃん女の子です★

ぬいぐるみのオモチャ大好きでひっついて寝てる姿が可愛いんです〰✨image
次のワンちゃんはまたまたハーフ犬ですが、とっても珍しい、アメリカンピットブル&ロットワイラーのハーフちゃんなんです( ^V^ )‼︎

今は甘えん坊さんで可愛いですが、成犬になったらカッコよくなりそうですね(*^^*)

imageimage

是非一度会いに来てあげてください(^◇^)

 

 

次に紹介するワンコちゃんは、あたしがお迎え担当させていただいて、今回は美容でご来店で可愛くなりましたココちゃんです(*^^*)

お利口さんに美容うけてましたよ〜(^◇^)
image

 

次も私が担当させていただいたトイプードルの心《ココ》ちゃんです❤️

小さくて可愛い子なんですよ〜〜(*^^*)

お母さんも凄く溺愛してもらってここちゃんも幸せそうです♥

image

 

ココちゃん続きできたのでウチの愛犬チワックスのココちゃんも登場です(*^^*)笑

おデブさんで今ダイエット中のココちゃんです(*^^*)笑

imageimage

ボール遊びが大好きで浴衣姿でゴロゴロしながら遊んでます( ^V^ )笑っimage

 

最後はうちでお迎え頂きましたトイプードルのリボンちゃんです★

とってもオシャレなリボンちゃん♥今日も可愛いです〰✨

image

他にも可愛いワンちゃんたくさんいますのでまた紹介どんどんしていきますのでブログチェックしてくださいね( ^V^ )

ご来店お待ちしております(*^^*)

image

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~