子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

お散歩犬の紹介☆

こんにちはトリマーの宮本です!

暑いですね~

いよいよ夏本番です熱中症、脱水症状に気を付けて夏を楽しみましょう!!

新社会人初の夏、お盆頑張るぞ~!

という事で今回はお散歩にいるワンちゃんの内二匹を紹介していきます!

 

ポメとチワワのハーフの女の子です!

お散歩の子たちの中でお気に入りの子です!

2015-07-30-13-47-23_deco

 

ゴールデンレトリーバーの男の子です!

元気いっぱいな子です☆

2015-07-30-13-46-58_deco

他にもかわいいワンちゃん達がいます(*^_^*)

またのご来店お待ちしております!!

お別れは家の子ポメラニアンのミルクとチワワのゆずで!

2015-07-30-13-46-02_deco 2015-07-30-13-46-18_deco

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~