子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

夏真っ盛りですね★

こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ

店長の林です★

いやー暑いですが、みなさん熱中症には気をつけてくださぃね(*>д<)

ワンちゃんもご家族様も水分たくさん取って熱中症にならないように注意してください(*^U^*)

 

今日も可愛いワンちゃん紹介しまぁす‼

image

先日うちでお迎え頂きましたチワワのアナナちゃんです♥

小さくてお目目くりっくりで甘え上手なアナナちゃんp(^^)q可愛い過ぎます〰( *¯ ³¯*)♡

image

 

 

 

 

 

こちらも林が担当させて頂きましたチワックスのチョコちゃん&チワワのミルクちゃんです♥

image

両方ともカメラ目線でとっても可愛いいお写真とれてご家族様にも喜んで頂きました(* ´ ▽ ` *)

 

 

次も私がお迎え担当させて頂いて以来、毎回メールで成長報告と可愛いお写真送っていただいてます、成田様ファミリーのキャバリアの福ちゃん&小太郎ちゃんです♥

ご家族様には愛情いっぱい育てて頂き、二人とも幸せいっぱいの表情でとってもいいお写真ですよねp(〇´∀`〇)q

また素敵なお写真楽しみにしてます( ^V^ )

image image image

 

先日も告知いたしましたが夏の大感謝祭やっておりますのでたくさんのお客様のご来店をお待ちしております★

image

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~