子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容のワンちゃんの紹介!!

こんにちは、トリマーの宮本です!

暑かった夏も終わってもう秋ですね~

実は私この夏で21歳になりました!!

去年成人してあっという間に21歳になって少しは去年より成長できたかなと思います(*^_^*)

ここからもっと成長できるようがんばります!!

では、美容できた子達の紹介していきたいと思います!

 

3点ケアできたワイヤーダックスのロンちゃんとイブちゃん!

DSC_05171         DSC_0516

 

柴犬のハルくん!

シャンプー中や乾かしとてもおりこうさんで素敵な笑顔も見れました☆

1443442345191    1443442346245

 

ポメラニアンの隼人くん!

美容中終始隼人くんにメロメロでした笑

1442719827887

隼人くんお迎えされて久しぶりに会ったら大きくなってたのでスタッフみんなびっくりしました!笑

私が入社してからお迎えされた子犬ちゃん達と久しぶりに会うとみんな大きくなってるので会うのが楽しみだったりします!

子犬ちゃんの成長って早いですね~

 

今日はミルクとゆずをシャンプーしました!

ミルクは本当はトリミングにしようか悩みましたが、高齢というのもあってグルーミングにしました!

二人とも綺麗さっぱり!!

ゆずは今月で3歳になりました!

おめでとう!!

DSC_0524    DSC_05271

 

美容中緊張でよだれがすごかったのでミルクによだれかけをつけてあげました笑

DSC_0523

もうじき10月になり肌寒くなってきますが体調に気をつけてお過ごしください!

 

またのご来店お待ちしてます!!

0587-22-3150

犬の家 稲沢店 宮本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~