子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

★可愛いワンコ紹介★

 

こんにちは〜〜(*^^*)

店長の林です★

最近いっきに寒くなってきましたが、ワンちゃんもご家族様も風邪を引かないように暖かくしてくださいね〜〜☺️

 

今日も可愛いワンちゃんご紹介しますね〜(*^^*)❤️

まずは、稲沢店でお迎えしてもらって美容でご来店のチワワのアンちゃんです★

相変わらず人懐っこくて可愛いかったですよ〜〜❤️

image

 

 

次は家族ぐるみで仲良くさせてもらっていますファミリーの、稲沢店でワンちゃんお迎えしてもらったチワワのくまごろうです(*^^*)

コロコロボディーが可愛いんですよ❤️

image

 

 

続きまして。。

 

またまたチワワちゃんですが、私が岐南店にいるときにお迎えしていただいたチワワのココちゃんとご家族様です(*^^*)❤️

お母さんの肩に顎のせて安心してますね〜〜(*´╰╯`

可愛く成長していましたよ❤️

image

 

 

続きまして。。

こちらも私が担当してお迎え頂きました黒トイプードルのノアちゃんです(*^^*)

この日は初めてのトリミングで凄い可愛くなりましたぁ❤️お母さんも喜んでいただけて良かったです★

image

 

 

 

ここからはお店のワンちゃんのご紹介です(*^^*)

 

image

ミニチュアダックスの人気のチョコタン色の男の子(*^^*)イケメン君ですね〜(^o^)

 

 

image

久しぶりに入ってきましたマルチ×ダックスの男の子★お目目クリクリで可愛いですよ〜〜❤️

 

 

 

imageimage

次は小さめサイズの柴犬女の子です(*^^*)❤️

仕ぐさが可愛い過ぎてスタッフもメロメロですよ〜〜(*^◯^*)

 

 

 

imageimage

 

次はクリーム色のチワワちゃん女の子です(*^^*)✨

癒し系No.1ですよ!!(*^◯^*)

ウチのチワワにそっくりでcuteですね〜❤️

 

 

最後に。。

うちの愛犬チワックスのココちゃんを先日エステしてカットしてもらいましたぁ〜〜❤️

image

エステの泥パック中です(*^^*)

嬉しすぎて目が飛び出しそうです(*^◯^*)笑

 

 

image

カット中です(*^^*)✨

嬉しそうですね〜❤️

 

 

image

カット終了(*^◯^*)

サッパリしてめちゃ可愛くなりましたぁ❤️

ハロウィンのバンダナ似合ってますね〜〜❤️

image

 

スタッフに触ってもらってまたまた嬉しくてゴロン〜〜♪ゴロン〜〜♪

トドに見えてきました(*^◯^*)笑

 

稲沢店にはまだまだ可愛いワンちゃん達がたくさんいますので是非会いにきてあげてくださいね〜〜❤️

ご来店をお待ちしております(*^◯^*)

ペットショップ犬の家  稲沢店

店長   林

0587-22-3150

 

 

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~