子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

秋晴れ(∩´∀`)∩

今日は晴天で洗濯物がしっかり乾きました(∩´∀`)∩ワーイ

風は冷たくなってきましたが、ジメっとしてないので過ごしやすいですね♪

スタッフのスミ(鷲見)です(‘ω’)

 

10月なのでお店もハロウィン仕様になりました(∩´∀`)∩

5

ワンちゃんたちもハロウィン気分ですかね?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

6

(∩´∀`)∩<HAPPY HALLOWEEN

3

 

ガラッッと話は変わりますが、新入りちゃんが来たので2匹ご紹介!

ぱぴ左

パピヨンの男の子(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾500gなんです

コロモフなんです…ちょこちょこ走るんです…

可愛くて悶えますね…_(:3 」∠)_

 

もう一匹は…なんと女の子の

あき左

秋        田        犬‼‼‼

それも柄が虎‼四肢靴下‼モフモフ‼可愛い‼

私の好みドストライク‼←

現在4㎏のずっしり体系‼

本当に可愛いです!オススメです!

抱っこしてあげてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

と暴走したところでお知らせです。

 

実は今まで行っておりましたポイントカードですが

10月31日にて終了することになりました。

今までご利用して頂いた方は誠に申し訳ございません。

ポイント自体は3月31日までご利用いただけますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

ハロウィンもお店はやっております

いつでもご来店くださいませ(∩´∀`)∩

 

ペットショップ犬の家 稲沢店 鷲見

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~