子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

ハロウィン気分で♪

みなさんこんにちは〜〜(*^◯^*)✨

店長の林です*\(^o^)/*

10月ももうすぐ終わりで早いですね〜〜!

寒くなってわんちゃんもお散歩の時はかなり冷えると思いますので防寒服着せて暖かくしてお出かけしてくださいね〜〜(*^^*)

 

今日も可愛いわんちゃん紹介です❤️

まずはお店のわんちゃん紹介から。。

image

めちゃめちゃ小ぶりで300グラムのマルチーズちゃん女の子です(*^o^*)

とにかく小さいし小顔だし性格も甘えてくれて可愛いんですょ〜〜❤️

 

 

 

image

次はお散歩場にいますミニチュアダックスの女の子です*\(^o^)/*

この子も小ぶりですよ〜〜❤️

おトイレも今の所上手に失敗なくできております*\(^o^)

 

 

 

*image

次もお散歩場にいますチワワちゃん男の子です(*^o^*)

凄い人懐っこい性格でシッポをブンブン振って喜んでくれます❤️可愛いすぎますょ〜❤️

この子も今の所上手におトイレ出来てます*\(^o^)/*

 

 

 

image image

次は新入りのスムースチワワちゃん女の子です❤️

小顔で鼻短めでめちゃ可愛いお顔してますょ(*^o^*)

チワワマスターの私のオススメです*\(^o^)/*❤️

 

 

 

 

 

image

次はヨークシャーテリアの男の子です(*^o^*)

この子も小ぶりで可愛いお顔してますょ❤️

毛布大好きでお昼寝してます(^ ^)

 

 

 

 

image image

次は新入りのフレンチブルドッグの女の子♪

ブサカワの中でもかなり可愛いお顔してますょ〜(*^^*)✨

ぬいぐるみを兄弟と思ってるのかいつもくっついて寝て可愛いんです❤️

 

他にもまだまだたくさん紹介したい子ばかりなんですがまた次回紹介します〜〜(*^◯^*)

わんちゃん達に会いに来てあげてください(*^^*)

お待ちしております(^ ^)✨

 

 

さて。。

ここからはご来店のわんちゃん達の紹介です❤️

ハロウィン気分でデコっちゃいました(*^◯^*)笑

まずトップバッターは。。

image

東野様ファミリーのチワワのレオン君(*^^*)

シャンプーしてサラサラになって、相変わらず懐っこい性格で可愛いかったですよ〜〜❤️

 

次は。。

image

杉本さんファミリーの明奈ちゃん✨

大人しくてお利口さんなんですょ〜〜❤️

この日はシャンプーしてサラサラになってました✨

 

 

次は。。

image

こちらも私が担当させて頂いた十時さんファミリーのマルプーのレオン君です(*^o^*)

小ぶりで可愛いんです〜〜❤️

もうすぐお誕生日なのでケーキをご注文頂きました✨楽しみですね✨

レオン君(*^^*)ハッピーバースデー✨

 

次は。。

image

先日お迎えして頂いた安井さんファミリーの柴犬のハナちゃん女の子です♪

小さめ柴ちゃんでバンダナ似合ってますね〜〜❤️

成長が楽しみですね~~(^◇^)

 

 

次は。。

image

2匹共稲沢店でお迎え頂きました、神谷さんファミリーのチワックスのチョコちゃん&チワワのミルクちゃんです❤️

この日はお洋服をお買い上げ頂きチョコちゃんもミルクちゃんも似合いすぎです*\(^o^)/*

またご来店お待ちしてますね〜〜❤️

 

 

次は。。

image image

私が長いお付き合いさせて頂いております高橋さんファミリーのチワワのきなちゃん&アナナちゃん❤️

二匹とも可愛い過ぎてメロメロですね〜〜❤️

今度うちのチワワ達と遊ばせる予定なんです♪

楽しみですね〜〜(*^◯^*)

 

 

次は。。

imageimageimage

私が担当させてもらって以来、メールでやり取りさせて頂いております、成田さんファミリーのキャバリアの福ちゃんです❤️

めでたいことに福ちゃんお誕生日で1歳になりました〜〜✨

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*✨

メールで報告頂きとても幸せな気持ちいっぱいになりました〜〜(*^◯^*)✨

ご紹介させてもらったご家族様以外にも、お迎え担当させてもらってから、ずっと愛情いっぱい育てて頂いてるご家族様達には感謝感謝です(*^o^*)✨

ご家族様と一緒にいられて幸せそうなわんちゃん達の姿見られて私もこの仕事してて幸せを感じます✨

 

また気軽にわんちゃんとファミリーみなさんでお店に遊びに来てくださいね(*^◯^*)

 

稲沢店          店長      林

0587223150

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~