子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

12月ですね〜(*^^*) ペットショップ犬の家 稲沢店

 

こんにちは(*^^*)✨

店長の林です*\(^o^)/*

12月に入っていっきに冬って寒さになってきましたね〜(⌒-⌒; )

先日138タワーのイルミネーション見てきました✨

冬といえばイルミネーションの季節ですよね〜❤️

ワンちゃん連れの方もたくさん来てましたよ✨

image

先日お店に美容できて頂いたパピヨンのRaRaちゃん❤️

とってもお利口さんでお父さんとお母さんに凄い愛されてるんですょ〜(*^◯^*)✨

imageimage

そんな可愛いRaRaちゃんが、ぴかぴかワンちゃんコンテストに応募しましたぁ★

一宮警察署のロビーで投票できるらしいので一宮の方は是非RaRaちゃんに清き1票をお願いしまぁす*\(^o^)/*

 

 

 

 

こちらは先日お迎え担当させて頂いたチョコ色チワワちゃんです(*^^*)

可愛いお洋服着せてもらって凄い似合ってましたよ〜(*^^*)❤️

垂れ耳がめちゃめちゃ可愛いですよね〜(*^◯^*)

image

 

 

 

お次も先日お迎え担当させて頂いた、ポメプーちゃんです(*^^*)✨

かっこいいお洋服が似合ってますね❤️

お散歩コーナーにいたワンちゃんで長いことお店にいたので新しいご家族様が決まってスタッフみんなで喜びましたぁ✨

幸せになるんだよ〜(*^^*)❤️
image

 

 

 

 

次も私がお迎え担当させて頂いた柴犬の官兵衛くん★

他のお店だと調子崩しちゃったりデリケートな官兵衛くんなんですが、稲沢店はホームなので、スタッフにも凄いなついてくれてスタッフみんな官兵衛の事大好きなんです!✨

またホテルと美容で待ってますね〜(*^◯^*)

image

 

 

 

次のワンちゃんはお店にいますラブラドールの男の子です(*^^*)✨

凄い可愛い顔してて、お座りもできます!❤️

ゲージにいた時の写真と。。

image

 

 

お散歩デビューした今の写真です*\(^o^)/*

凛々しく成長しました〜✨

オッさん座りして見つめてくる姿がなんとも可愛いすぎるんです〜❤️

是非会いに来てくださいね〜(*^◯^*)

image

 

 

 

 

次もお店のワンちゃんでマルックスの男の子です(*^^*)

特技がミーアキャットみたいに立てるんですよ〜(*^◯^*)✨

もうすぐお散歩デビューなのでみなさんにもっと触ってもらえるので人気でるのは間違いないですね〜(*^◯^*)✨

image

他にも可愛いワンちゃん達がお客様に会えるのを心待ちにしております(*^^*)

是非是非、会いに来てあげてください(*^^*)

ペットショップ稲沢店 店長 林

0587 22 3150

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~