子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

美容のワンちゃん( *´艸`) ペットショップ犬の家 稲沢店 

トリマーの宮本です!

寒い日が続いて雪まで降りましたね(;´・ω・)

雪は大好きですが仕事があるとなってくると別ですね(笑)

 

美容のわんちゃんのご紹介です(*´ω`*)

チワワのこてつ君!

エステで緑に!!

2016-01-27_09.31.48

ダックスのふうちゃん!

カメラに興味津々でこんなにドアップ(笑)

2016-01-27_09.35.56

チワワのリオン君!

カメラ目線でキマッてますね~(`・ω・´)

2016-01-27_09.50.38

ポメラニアンの隼人君!

お店にいたころよりもずっと毛量も増えて大分ポメラしくなってきました!

2016-01-27_09.53.08

宮本指名のチワワのアリスちゃんとくるみちゃん!

今までありすちゃんだけエステコースありでしたが、最近はくるみちゃんもエステやってます!

くるみちゃんの毛色だと緑が凄くわかりますね(笑)

2016-01-27_10.01.00

トイプードルのイヴちゃん!

この日初めてのグルーミングで少し緊張してました(^▽^)

これから少しずつ美容も慣れていこうね!

2016-01-27_10.06.12

日本スピッツのサラちゃん!

お店にいた時よりも大きくなってびっくりです!

スピッツは滅多にいないのでこれからのサラちゃんの成長が楽しみです!

2016-01-27_10.12.07

 

最近インフルエンザも流行ってきているということなので、体調には気を付けてください!

またのご来店お待ちしてます!☆

 

ペットショップ犬の家 稲沢店 宮本

0587‐22‐3150

愛知県稲沢市下津鞍掛町76

 

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~