子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

今週の新入りちゃんの紹介です♪ ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店

今週も可愛い新入りちゃんが稲沢店にやってきました!

 

129167 ポメチワちゃん

ふわっふわでとってもかわいい甘えん坊さん♪

一度触ると虜になっちゃいます♪

 

 

129154 ブリティッシュショートヘアーちゃん

王道カラーに小さいお顔♪

好奇心旺盛で愛くるしいです!

 

129043 マルチワちゃん

とっても小さい小顔ちゃん!

美少年で癒されますね♪

 

皆とってもかわいい😍❤!

みなさんもぜひ会いに来てあげてください(^^♪!

 

犬の家 稲沢店

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~