子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

今週のオススメわんちゃん♪ ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

こんにちは(^^♪

稲沢店の林です❕

 

 

今週のおすすめわんちゃんはホワイト&ブラックカラーの子達をご紹介しますね(#^.^#)

 

🐕ハーフ犬(父:チワワ(ロング)母:タイニー・プードル)男の子
🎂誕生日 2021/03/17

女の子みたいに可愛いお顔で小顔なのに毛がモフモフ(●^o^●)

撮影中いい笑顔で笑ってくれてめちゃめちゃカワ(・∀・)イイーーーーってなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

🐕マルチーズ 男の子

🎂誕生日2021/03/25

涙焼けも無く真っ白で甘えん坊さんのマルチーズちゃん♪

撮影用のカゴからちょこんとお顔だして可愛いポーズしてくれました

 

 

左側

🐕ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイ・プードル)女の子

🎂誕生日2021/02/17

 

右側

🐕ハーフ犬(父:トイ・プードル 母:ポメラニアン)

🎂誕生日2021/03/03

今日からお散歩デビューしたブラック毛色のハーフ犬ちゃん達♪

そっくりすぎて兄弟のように遊んでいて仲良しさんです(#^.^#)

 

他にも可愛いわんちゃん&ねこちゃんがいますので是非、稲沢店へご来店お待ちしております(#^^#)

 

犬の家&猫の里 稲沢店

TEL:0587-22-3150

 

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~