子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

凸凹コンビの可愛さにやられてます(*^-^*) ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

こんにちは(^^♪

稲沢店の林です☺

 

10月になりもうすぐハロウィン🎃ですね~(●^o^●)

うちの愛犬7匹の長男リルくんも13歳ですが元気に仮装しております💕

今日は可愛い凸凹コンビを紹介しますねー(#^.^#)

 

ゴールデンレトリーバー 女の子

誕生日:2021/7/18 毛色:ゴールデン

めちゃめちゃいい笑顔で笑ってくれるゴーちゃんです(●^o^●)

抱っこしたときの包容力が半端ないです(^_-)-☆

 

 

チワワ(ロング) 女の子

誕生日:2021/07/04 毛色:クリーム&ホワイト

小ぶりで甘えんぼさんチワワちゃん💕

スタッフ癒されまくりです(^^♪

 

他にも可愛いわんちゃん&ねこちゃんがお待ちしております☆

稲沢店 0587-22-3150

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~