子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

☆HAPPY HALLOWEEN☆ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店 

こんにちは(^^♪

稲沢店の林です☺

今年は秋がなくて夏の後冬が来た。。って言われていますが(;’∀’)

急に寒くなってわんちゃん&ねこちゃんも風邪ひきやすいので暖かくしてあげてくださいね~🙋

特にお迎えされたばかりの仔犬ちゃん&仔猫ちゃんは免疫力がまだ低いので風邪から肺炎までひどくなってしまう場合もあるので

早めに病院で治療をしてあげてください(m´・ω・`)m

 

さてさて。。

10月といえばハロウィン🎃ですよね~!!

稲沢店も店内や写真撮影場所をハロウィン🎃使用に変えてみました(^^♪

ハロウィン🎃使用でNEW FACEのポメちゃんを撮影したのでご紹介します~🙋

可愛い写真たくさん撮れたのでたくさん載せちゃおー(#^.^#)

 

133894 🐕ポメラニアン 女の子🐕

毛色:オレンジ 誕生日:2021/8/27

現在の体重:620g

小顔で毛がふわふわ♪

脚もマズルも短め(^_-)-☆

可愛すぎるポメちゃんが稲沢店に仲間入りです💕

リボンも似合って可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆の飾りに興味深々♪

 

ロディーの飾りにチュッ(*´з`)

 

遊んで~って甘えてくれます(^_-)-☆

 

☆🎃HAPPY HALLOWEEN🎃☆

 

稲沢店でお待ちしてます🎃

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~