子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

新入りちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店

稲沢店の可愛い新入りちゃん達を紹介しちゃいます(^^♪

 

134795 マルチーズ♂ 9/29🎂

ムチムチボディーのマルちゃん💕

短い脚でぴょんぴょん跳ねる姿がたまりません😍

 

134801 チワプー♀ 9/29🎂

とっても甘えん坊なチワプーちゃん(*^^*)

モフモフで触り心地抜群です💕

 

134799 チワビション♀ 9/27🎂

とっても可愛いお顔のチワビションちゃん😍

毛質はビションちゃんでお顔はチワワちゃん寄りの美人さん💕

 

134791 ボストンテリア♂ 9/29🎂

おっとりマイペースなボストンちゃん(^^♪

お顔の模様がチャームポイント💕

 

134944 ミニチュアダックスフンド♀ 10/3🎂

甘えん坊さんなダックスちゃん💕

シルバーダップルの模様がチャームポイント🎵

 

他にも可愛いわんちゃんねこちゃんが稲沢店にいます(*^^*)

是非遊びに来てあげてください♪

 

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~