子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

モフモフな子が来てくれました✿ ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店

こんにちは🙋

ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店です(*^-^*)

 

本日は今週来てくれた、モフモフでムチムチな子を紹介しちゃいます!

 

 

お問い合わせ番号:135441 ポメラニアン♀ 🎂10/17

ふわふわで小っちゃなポメちゃん🎵

ご飯が大好きでよく食べる元気な子です(^^♪

目をしっかり見る子なので、見つめられるとたまりません💕

 

他にも稲沢店には、可愛いわんちゃんねこちゃんが沢山います!

是非会いに来てあげてください(^^♪

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~