子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

癒されてます🎵ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

こんにちは🙋

ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店の林です☺

お店の子犬ちゃん仔猫ちゃんに日々癒されております💕

特にチワワを愛して止まない私が可愛すぎるチワワちゃんをご紹介します!!

 

 

🌷134572 チワワ(ロング) 女の子🌷

🌻毛色:ブルー&タン🌻

🌼誕生日:2021/09/21🌼

 

この整ったお顔(*^-^*)

お目目くりっくりでマズル短めで性格もおっとりさん💕

お手もしてくれます(^^♪

 

ベットがお気に入りでごろーんってくつろぎながら

私を見つけるとヨチヨチ歩きで駆け寄ってきてくれる姿がたまらないんです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

次は稲沢店にて里親募集中のチワワのおはぎちゃん(^^♪のご紹介です💕

🌷67667 チワワ(ロング) 女の子🌷

🌺なまえ(仮)おはぎちゃん🌺

🌻誕生日:2016/11/06 5歳🌻

🌼避妊済🌼

スタッフに抱っこしてもらい大満足な表情のおはぎちゃんです(●^o^●)ww

なれるとすごく甘えんぼさんでぽっちゃり体系がまた可愛さを倍増してます💕

可愛いすぎる体系ですが少し瘦せるためにお散歩以外でもスタッフとおもちゃで遊んだり運動しています🎵

ぽっちゃりですがびっくりするぐらい機敏に動いて元気に走り回っています🎵

 

他にももっと紹介したい可愛い子犬ちゃん仔猫ちゃんいますので是非、稲沢店へ会いに来てあげてください(^^♪

ご来店をおまちしております(*^-^*)

 

稲沢店 林

 

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~