子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

☆今週のNEW FACE☆ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

こんにちは🙋

稲沢店の林です(^^♪

今朝は雪が降っていて寒かったですね~(>_<)

うちの愛犬達も床暖のお部屋で温まって外に出たがらなかったです(;^ω^)ww

お庭に出たら思いっきり元気に走り回ってましたけどねww

 

 

 

今日は今週稲沢店に仲間入りしたばかりのNEW FACEちゃんをご紹介します!!

 

🐕チワワ(ロング)男の子🐕

🌺誕生日2021/12/17🌺

🌷カラー:ブラック&タン🌷

 

きりっとしたお顔のイケメンくんです(^^♪

蝶ネクタイが似合ってますよね~(●^o^●)

おりこうさんにお写真撮らせてくれました♪

 

 

🐕トイプードル 男の子🐕

🌺誕生日2021/12/19🌺

🌷カラー:レッド🌷

 

おもちゃで遊ぶのが大好きな好奇心旺盛なトイプーちゃん(^^♪

撮影中カメラに興味津々で何度もレンズを覗いて近づいてきて可愛かったです!

 

他にも可愛いわんちゃんねこちゃんがいますのでご来店お待ちしております。

稲沢店 林

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~