子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

☆おはぎちゃん家族きまりました☆ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

こんにちは🙋

稲沢店の林です!

 

少し暖かくなってきてわんちゃんもねこちゃんも過ごしやすくなってきましたね♪

 

今日はみなさんに良いご報告があります(*^-^*)

Second Lifeで里親募集中していたチワワのおはぎちゃんが素敵なご家族様がきまりました!!!(●^o^●)

少しビビリさんな所もあるおはぎちゃんでしたが稲沢店スタッフにすごくなついてくれてめちゃめちゃ可愛かったので少し寂しい気持ちもありますが。。(´;ω;`)

とても優しいご家族様に迎えていただきとても安心した表情のおはぎちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはぎ~幸せになるんだよ~(#^.^#)💛

 

 

次に稲沢店に里親募集で来たわんちゃんが。。

🐕トイプードル 女の子🐕

🌺名前(仮)わたがしちゃん🌺

🌟誕生日:2016/9/16 5歳🌟

🌷体重:4.3kg 体長36㎝🌷

羊さんみたいでわたがしのようにフワフワ毛で可愛いわたがしちゃん(^^♪

是非、会いに来てあげてください!!

 

稲沢店 林

 

 

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~