子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

可愛くカットしてもらいました☆ ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店

お問い合わせ番号 128076

チワプーちゃん

誕生日🎂
2021/03/17生まれ
性別
男の子👨
毛色
ブラック

 

とっても可愛くカットしてもらいました~!(≧▽≦)

可愛いお顔がさらに可愛く見えますね♡

毛並みもすっごくふわっふわになったんですよ( *´艸`)!

是非触りに来てあげてください(^^♪

 

性格は人懐っこい子です♪

人が大好きで近づくと嬉しそうに近寄って来てくれます💕

本当に愛嬌抜群💕

 

ワクチンも3回終わっているので、すぐにお散歩に出れちゃいますよ!

こんなに可愛いお散歩わんちゃんがいるのは稲沢だけ♪

 

 

みなさんのご来店お待ちしております!

ペットショップ犬の家&猫の里 稲沢店

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~