子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
BIGHOPガーデンモール印西店スタッフブログ

犬の家&猫の里BIGHOPガーデンモール印西店4月22日(土)GRANDOPEN☆!!カウントダウン

どうも印西店店長の谷口です!

新しいお店が今週末のグランドオープンに向けて、着々と準備が進んでおります☆

その一部をちょこっとだけお見せしちゃいます( ´艸`)

 

チラッと見えますが、人気のプレミアムフードがズラリ!

 

ワンちゃん用のおもちゃもズラリ!!

沢山のラインナップがあります☆

 

ネコちゃんのウェットフードや缶詰がぎっしり☆

大ボリュームのネコちゃん用品をご案内!

 

もしお近くにお立ち寄りいただければ、ガラス越しにどんなお店か雰囲気だけでも見てみてください( ´艸`)

 

皆様にとってお力になれるよう、スタッフ皆で頑張っていきますので、よろしくお願い申し上げます!!

 

GRANDOPENまであと3日!!!!

続報を待て!!!

 

 

BIGHOPガーデンモール印西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新人ちゃん🐶😸 ペットショップ犬の家&猫の里印西店
今週の新人ちゃん🐶 ペットショップ犬の家&猫の里印西店
今週の新人ちゃん🐶 ペットショップ犬の家&猫の里印西店
今週の新人ちゃん🐶😸 ペットショップ犬の家BIGHOPガーデンモール印西店
今週の新人ちゃん🐶 ペットショップ犬の家&猫の里印西店