子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
BIGHOPガーデンモール印西店スタッフブログ

犬の家&猫の里BIGHOPガーデンモール印西店4月22日(土)GRANDOPEN☆!!カウントダウン

明後日のGRANDOPENに備え印西店に可愛いワンちゃん達が入園しました☆彡

 

めちゃくちゃかわいい子たちが沢山入ってきましたょ(*’▽’)

少しですがワンちゃん達のご紹介をします!!!

マルプーちゃん 男の子

 

豆柴ちゃん 女の子

 

チワプーちゃん 男の子

シャンプー・トリミングが終わりさっぱりしました^^

 

みんな甘えん坊さんで元気いっぱいの子たちですよー!

明日は商品のセール情報やワンちゃん達を大々的にご紹介させていただきます!

GRANDOPENまであと2日!!!!

続報を待て!!!

 

BIGHOPガーデンモール印西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新人ちゃん🐶😸 ペットショップ犬の家&猫の里印西店
今週の新人ちゃん🐶 ペットショップ犬の家&猫の里印西店
今週の新人ちゃん🐶 ペットショップ犬の家&猫の里印西店
今週の新人ちゃん🐶😸 ペットショップ犬の家BIGHOPガーデンモール印西店
今週の新人ちゃん🐶 ペットショップ犬の家&猫の里印西店