子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

新入りわんこ☆

IMG_4354

とても大人しいアメリカン・コッカ-・スパニエルの男の子です雪

ご飯が大好き!毎日もりもりたべてます♪

 

IMG_4358

ミニチュアピンシャ-の男の子ですニコちゃん

ミニチュアピンシャ-には珍しいレッドの子です♪

 

IMG_4361

おもちゃが好きなトイ・プードルのレッドの女の子です目ハート

遊ぶことが大好きでかまってちゃんです♪

 

IMG_4365

甘えたさんのマルチーズとチワワのハーフの男の子ですわんちゃん

しっぽを振って来てくれたり、なでている間もしっぽを振ってくれる可愛い子です♪

 

IMG_4366

好奇心旺盛なソマリの女の子です星

色んな事に興味津々でとても元気いっぱいです♪

 

商品

ただいま秋冬のお洋服を売り尽くしセールを行っております♪

↓ こちらの商品全品30%オフです!!

人気が高いスカジャンもお安くなっておりますSALE

IMG_5065

↓ イチゴベットソファも30%オフです!!

水玉模様とイチゴ柄がとっても可愛いソファですハート

IMG_5066

その他、おやつもお安くなっている物もありますので、ぜひお越し下さいニコちゃん

加古川店スタッフ一同お待ちしております!

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾