子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

今週の新入生✨

こんにちはぁ~(^^♪

梅雨ですね・・・💦こんな時こそ可愛い

わんこ・にゃんこで癒されませんか?

今回紹介する子達です

まずは・・・

問い合わせ番号:87622 秋田犬 男の仔

誕生日:2018/4/20

両親体重:父 35kg、母 30kg

久しぶりに秋田犬が来ました(^^♪

とても人懐っこくてあまえん坊な男の仔❤

両親ともに小柄なサイズですね!!

もふもふしていて、まるでぬいぐるみの様に可愛らしい♪

 

問い合わせ番号:87617柴犬 男の子

誕生日:2018/4/25

日本犬2頭目(^^♪柴犬の男の仔❤

鼻筋の通った男らしい顔だちなのにぷるぷる震えながら

よちよち寄ってきてくれる姿はとっても可愛いですよ

 

今回載せた他にもまだまだ可愛いわんちゃん・ねこちゃん

がいますのでぜひぜひ加古川店に会いに来てくださいね

お待ちしております。

✨・✨・✨・✨・✨・✨・✨・✨・✨・✨・✨・✨

ペットショップ犬の家ニッケパークタウン加古川店

〒675-0066

兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1

ニッケパークタウン本館1F

☎079-497-7777

✨・✨・✨・✨・✨・✨・✨✨・✨・✨・✨・✨・✨

 

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾