子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

仔猫特集(*’ω’*)

みなさんこんにちは!寒くなってきましたね~~今日は加古川店の可愛い仔猫ちゃんたちをご紹介します!!

№92252 ノルウェージャンフォレストキャット 女の仔♪

誕生日は7月28日です! つぶらな瞳が可愛い、大人しめな女の仔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

№91377 スコティッシュフォールド 女の仔♬

誕生日は7月16日です! 遊ぶのが大好きな活発な女の仔です☆折れ耳がとってもキュートでまんまる目の美人さんです

 

 

№91352 スコティッシュフォールド 男の仔☆ 

誕生日は7月22日です! スコティッシュだけど、立ち耳がまた可愛い~甘えたの男の仔です♬

他にも可愛い仔がたくさんいますので、ニッケパークタウンにお越しの際お立ち寄りください。

ペットショップ犬の家  ニッケパークタウン加古川店

TEL 079-497-7777

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾