子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

新犬&新猫ちゃんのご紹介

みなさんこんにちは!寒かったり、暑かったりと体調崩しやすいと思うので気をつけてください(>_<)

ではまずはワンちゃんから(´艸`*)

№93062 チワワ(ロング)  男の仔☆彡

8月21日生まれの男の仔です♬

お父さんさんは、なんとJKCチャンピオンなんです(≧▽≦)

お顔がとってもイケメンですね~❤ ちょっと甘えたさんです(´艸`*)

お次はネコちゃんです(´▽`)

№93073 アメリカン・ショートヘアー  女の仔♬

10月12日生まれの女の仔です☆彡

よく見ると眉毛がMの形に見えます(*´ω`) ぜひ見にきて確認してみてください!!

他にもたくさん可愛い♡こがいますのでみに来てくださいね♪お待ちしております。

ペットショップ 犬の家    ニッケパークタウン加古川店

TEL079-497-7777

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾