子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

おすすめの新犬わんちゃんたち(*^^)v

みなさんこんにちは!今日は新犬の可愛いわんちゃん2匹をご紹介します(*´▽`*)

まずはこちら~♬♬

№93910 ハーフ(ボーダーコリー×ゴールデンレトリバー)

9月10日生まれの女の仔です♡

いまとっても流行りのゴールダー(*ノωノ)

 

とっても人懐っこくて、セレブな女の仔(*´ω`) 遊ぶのも大好きです!!成犬になったとき、中型犬の大きさなのでまた大型犬とは違う可愛いさだと思います(*‘∀‘)

お次は、こちらのわんちゃんです!

№93911 チワワ(ロング)

9月8日生まれの女の仔です☆彡

まだ2か月たってない小さな女の仔(*´▽`*)体重がなんと、0.385グラム(=゚ω゚)ノめちゃくちゃ小さいですね!

 

パンダのおもちゃとあまり変わらない大きさですねー(=゚ω゚)ノ

性格はおとなしめです!とっても愛らしくて癒されます。

他にもたくさん可愛い子がいますので、ぜひ遊びにきてください。お待ちしております。

 

ペットショップ犬の家 ニッケパークタウン加古川店

TEL 079-497-7777

 

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾