子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

可愛い仔ちゃんたち💖

95058 ソマリ (レッド)

10月11日生まれの女の仔です🌟

とってもおてんばな女の仔で、いつもすぐにかけよってきて遊びたがります( *´艸`)

エレガントな体つきで、お顔もとっても美人さんです♡

95045 エキゾチック (シルバークラシックタビー)

10月7日生まれの女の仔です🎵

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんです(*ノωノ) いつも隅っこに隠れてこちらを見てるお顔がまた可愛いです💛

かくれんぼ中です( ̄▽ ̄)

94734 マンチカン (ブラウンマッカレルタビー)

9月20日生まれの女の仔です🎶

短い足がとってもキュートで可愛いんです(´▽`*)

ピンとたったお耳も愛らしいですね✿

他にもたくさん可愛いワンちゃん🐶ネコちゃん😺がいますのでぜひ見に来てくださいね(*‘ω‘ *)

お待ちしております。

ペットショップ犬の家 ニッケパークタウン加古川店

TEL 079-497-7777

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾